東京葛飾区で美容皮膚科をお探しの方はクレシアスキンケアクリニックへ。

お友達からのご紹介”頬のシミが気になって”ご来院 50代女性

こんにちは。
クレシアスタッフがご紹介する患者様の治療経過のご紹介です!


今回は、クレシアに通院いただいているご友人の方のご紹介でご来院いただいた患者様です。最近お肌のきれいになったご友人に「何したの?どうしたの?」と興味シンシンで尋ねたら、クレシアに通っていると聞いたとのこと、ご紹介で受診いただきました。

気にされていたシミの改善だけでなく、お肌全体の集中ケアとして、Drおまかせ美肌カスタマイズ治療をご継続いただきました。ピコレーザー治療と複数のレーザーを組み合わせて使用する全層治療と、レーザーの相乗効果で真皮のコラーゲンが増えて、ツヤとハリのある肌になりました。

この方に行っていただいた治療→◆クレシア式「Drおまかせ美肌カスタマイズ治療」
◆ 患者様ひとりひとりのお肌に合わせた完全オーダーメイド治療です。レーザーだけでなく、毎日のスキンケアをシンプル優しいケアにして、内服も併用することで、内側から輝く美肌を作ります。

治療内容:Drおまかせ美肌カスタマイズ治療ベーシック 6回(6か月の経過)
【期間】6カ月
【回数】38,500円x6回(その間シミスポット後はVISIAによる無料カメラ通院あり)
【経過で使用した治療内容詳細】
ピコシミスポット(顔全体のシミ)
ピコトーニング7回回(通常価格27,500×7=192,500円)
・炭酸ガスレーザー(複数個所のイボ)
ピコレーザーフラクショナル3回(通常価格37,500×3₌112,500円)
イオン導入7回(通常価格13,200×7⁼92,400円)※
【内服薬】1ヶ月分3,300円 x 6か月=19,800円
【スキンケア】
 基本のスキンケアは、AKクリーム(2,750円)、サンホワイトシルキー(1,760円)を
 ご使用いただきました。

**合計金額
通常価格397,400円に加えてピコレーザーシミスポット(全顔)+炭酸ガスレーザー(複数個所のイボ)(別途)
Drおまかせ美肌カスタマイズ6回 (この方では6か月間に6回通院)
→38,500円x6回→231,000円(税込)+内服薬6カ月19,800円+スキンケア

※お肌の状態により1回の費用で2回治療を行うことがございます肌の状態により1回の費用で2回治療を行うことがございます

◎当院では初回は、患者様のお肌状態を詳細に拝見し、治療計画をたてるのに、1時間半~2時    間程度いただきますため、まず診察のみのご予約をおすすめしております。お気軽にご相談ください(^-^)
◎当院ではコースご契約はなく、治療1回ごとのお支払いですが、初めて治療をお受けいただく方は、1カ月おきに6か月間継続する「6回治療」をまずオススメしております。
◎起こりうる施術の副作用
・カサブタ、炎症後色素沈着、軽度の赤み、毛嚢炎、一時的な肝斑の悪化


職場の美容にあまり関心を示さないおじさまにも「あなたの何かが変わった✨」と注目され、たくさんの方に「お肌がきれい❣芸能人みたい」と言われたそうです😊
きれいなお肌は人をひきつけますね。ますます素敵な女性になられて進化中です。

嬉しい❤ありがたい❤ことに、この方のように、当院ご通院中の患者様から、クレシアスキンケアクリニック✨をご紹介いただくことが多く、スタッフ一同大変うれしく思っております。

「お友達に褒められちゃった」「久々に会ったご友人に、お肌きれい!」と言われた♪なんて嬉しいご報告をいただく瞬間がとっても幸せです。

いつも、東京都23区以外にも、千葉県、埼玉県など、遠くからも沢山のご来院ありがとうございます。
完全予約制のため、ご新規のご予約はこちらからお願いいたします。

本日もお読み頂きありがとうございました。
ご来院をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
『自分史上自分最強の素肌』へ!
~きれいな素肌で幸せを応援します~
クレシアスキンケアクリニック
https://creciaskin.com/