東京葛飾区で美容皮膚科をお探しの方はクレシアスキンケアクリニックへ。

悩みに悩んでご来院。勇気をだしてきて良かった!40代女性

こんにちは。クレシアスタッフがご紹介する患者様ご紹介シリーズです。

今回は、長い間悩みに悩んだ末、勇気を出してご来院いただいた患者様のご紹介です。

「美容皮膚科に行って、先生に自分のお悩みをうまく伝えられるかな?」「治療ってどんなことをするのかな?」「私にできる治療はあるのかな?」と考えているうちにどんどん時間が過ぎてしまったと、おっしゃていました。
毎月治療に通っていただき、ご来院時のお悩みも解消されとてもご満足いただけました。

左頬の大型の色素斑と、両頬にはADMが多発散在し、淡い肝斑も混在していました。ADMのレーザー治療だけでなく、合わせて、老人性色素斑、肝斑クスミ、真皮治療まで、ピコレーザーをはじめ多数レーザーをコンビネーションで用いてADMやシミの改善だけでなくお肌全体にツヤが増し、ハリのあるお肌になりました。
ADMはお肌の真皮層と呼ばれる深い所にあるシミでレーザー治療後、色素が真皮で吸収される速度に時間がかかります。
半年に1回の照射となるため、通常の老人性色素斑の治療より治療にお時間がかかかります。時間をかけてしっかり、じっくり時間をかけたお治療になります。
肝斑上にある淡いシミに対しては従来のレーザー機器では非常に治療が難しかったところ、ピコレーザーを調整して使用することで、副作用が非常に少ない治療が可能になりました。
お肌をみてカスタマイズ治療の頻度を検討しますが、この方では、併存するシミやくすみがあったため、最初は1か月に1回を半年、その後2ヶ月に1回のご来院で治療を行いました。治療とともにおうちでのお肌に優しいクレシア式スキンケアも日々実践していただきました。


Drおまかせ美肌カスタマイズ治療ならではのお肌の結果をご実感いただけました。

この方に行っていただいた治療→◆クレシア式「Drおまかせ美肌カスタマイズ治療」
◆ 患者様ひとりひとりのお肌に合わせた完全オーダーメイド治療です。

Drおまかせ美肌カスタマイズ治療ベーシック
【期間】2年2カ月
【回数】38,500円x15回(その間シミスポット後はVISIAによる無料カメラ通院あり)
【経過で使用した治療内容詳細】
・フォトRF1回(通常価格27,500×1⁼27,500円)
ピコシミスポット(顔全体のシミ)
ピコレーザーフラクショナル1回(通常価格37,500×1₌37,500円)
ピコトーニング18回(通常価格27,500×18=495,000円)
・ジェネシスレーザー3回(通常価格27,500×3=82,500円)
・ロングパルスYAGレーザー4回(通常価格27,500×4=110,000円)
イオン導入18回(通常価格13,200×18⁼237,600円)※
ピーリング 3回(通常価格11,000×3=33,000円)
【内服薬】1ヶ月3,300円×15回=49,500円
【スキンケア】
 基本のスキンケアは、AKクリーム(2,750円)、サンホワイトシルキー(1,760円)を
 ご使用いただきました。
**合計金額:
通常価格1,023,100円に加えてピコレーザーシミスポット(全顔)+炭酸ガスレーザー(複数個所のイボ)(別途)
→Drおまかせ美肌カスタマイズ15回(この方では2年2か月間に15回通院)
→38,500円x15→577,500円(税込)+内服薬(49,500円)+当院おすすめのスキンケア

※お肌の状態により1回の費用で2回治療を行うことがございます肌の状態により1回の費用で2回治療を行うことがございます。

◎当院では初回は、患者様のお肌状態を詳細に拝見し、治療計画をたてるのに、1時間半~2時間程度いただきますため、まず診察のみのご予約をおすすめしております。お気軽にご相談ください(^-^)
◎当院ではコースご契約はなく、治療1回ごとのお払いですが、初めて治療をお受けいただく方は、1カ月おきに6か月間継続する「6回治療」をまずオススメしております。
◎起こりうる施術の副作用
・カサブタ、炎症後色素沈着、軽度の赤み、毛嚢炎、一時的な肝斑の悪化

根気よく治療に通っていただいた結果ご本人も大満足❕の美肌になられました。
美容皮膚科へ初めてご来院されるのにとても勇気が必要だったとのことで、
「もし迷っていらっしゃる方がいるのなら、こんなにキレイになれる嬉しい日がやってくるので、まず一歩勇気を出して歩みだしていただきたい」と、うれしいメッセージをいただきました。

いつも、東京都23区以外にも、千葉県、埼玉県など、遠くからも沢山のご来院ありがとうございます。
完全予約制のため、ご新規のご予約は
こちらからお願いします。

本日もお読み頂きありがとうございました。
ご来院をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

『自分史上自分最強の素肌』へ!
~きれいな素肌で幸せを応援します~

クレシアスキンケアクリニック
https://creciaskin.com/