東京葛飾区で美容皮膚科をお探しの方はクレシアスキンケアクリニックへ。

これはイボなの?それともほくろ?しみ?40代女性

こんにちは!
クレシアスタッフがご紹介する患者様ご紹介シリーズです。

今回ご紹介させていただく患者様は、「お顔にもりあがったシミみたいなものがたくさんある」のがお悩みでご来院いただきました。


「ネットでいろいろ調べてみたけれど、これがはたしてイボなのか、それともシミなのか❔❔それすらわからないので自分ではどうしたら良いのかわからなかったので、まず先生にみてもらいたかった」とおっしゃっていました。
ネットには情報がたくさんありますが、間違ったスキンケアなどでかえってお肌のトラブルを大きくしてしまうことも多いので、お肌のお悩みは美肌の専門医クレシアスキンケアクリニックにご相談くださいね😊

こちらの方は、イボを取りつつ、Drおまかせ美肌カスタマイズ治療をうけていただきました。
イボにはウイルスにより増えるイボもありスキンケアの見直しが必要な場合もあります。
おうちでのスキンケアは”クレシア式スキンケア”をお伝えし、今までのスキンケアを見直していただきました。
Drおまかせ美肌カスタマイズ治療と、クレシア式スキンケアを実践していただいた結果イボの改善だけでなく、全体の肌のトーンも明るくなり、ご覧ください~❣このツヤッツヤ✨のお肌を‼
ハリのある明るいお肌を手に入れていただきました😊


Drおまかせ美肌カスタマイズ治療は、
患者様ひとりひとりのお肌に合わせた完全オーダーメイド治療です
Drおまかせ美肌カスタマイズ治療ベーシック
【治療期間】6カ月
【回数】38,500円x6回(その間シミスポット後はVISIAによる無料カメラ通院あり)
【経過で使用した治療内容詳細】 
ピコレーザーシミスポット(顔全体のシミ)
ピコトーニング7回(通常価格27,500×7⁼192,500円)※
炭酸ガスレーザー(複数個所)
ロングパルスYAGレーザー5回(通常価格27,500×5=137,500円)
イオン導入6回(通常価格13,200×6⁼79,200円)
スキンケア】毎日のスキンケアは当院お薦めのお肌に優しいスキンケア用品をご利用
 AKクリーム2,750円、TAローション6,600円、NOVUV2,200円
【内服薬】1ヶ月3,300円×6

**合計金額:
通常価格 409,200円に加えてシミスポット(個数別)+炭酸ガスレーザー(複数個所)
→Drおまかせ美肌カスタマイズ6回
→38,500円x6回→231,000円+スキンケア+内服薬

**※経過により、1回のご料金で2回治療を行うことがあります

◎当院では初回は、患者様のお肌状態を詳細に拝見し、治療計画をたてるのに、1時間半~2時    間程度いただきますため、まず診察のみのご予約をおすすめしております。お気軽にご相談ください(^-^)
◎当院ではコースご契約はなく、治療1回ごとのお支払いですが、初めて治療をお受けいただく方は、1カ月おきに6か月間継続する「6回治療」をまずオススメしております。
◎起こりうる施術の副作用
・カサブタ、炎症後色素沈着、軽度の赤み、毛嚢炎、一時的な肝斑の悪化


お肌全体のトーンも明るくなり、ハリのある明るいお肌になりました。
「毎朝顏にふれると、”サラッとツルっと”した肌触りで、ご自分のお肌に触れた感触がきもちいい❣朝から気分が上がります⤴」と喜んでいただけました。

いつも、東京都23区以外にも、千葉県、埼玉県など、遠くからも沢山のご来院ありがとうございます。
完全予約制のため、ご新規のご予約はこちらからお願いいたします。

本日もお読み頂きありがとうございました。
ご来院をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
『自分史上自分最強の素肌』へ!
~きれいな素肌で幸せを応援します~
クレシアスキンケアクリニック
https://creciaskin.com/