東京葛飾区で美容皮膚科をお探しの方はクレシアスキンケアクリニックへ。

カスタマイズ治療は患者様との信頼関係から 40代女性

こんにちは!
クレシアスタッフがご紹介する患者様の治療のご紹介です。
今回の患者様「顔全体にたくさんあるボンヤリしたシミが顔全体くすんで暗い感じに見えるしお肌の乾燥がひどいのがお悩み」とご来院いただきました。
「お化粧すれば隠せるけど、どうしても厚塗りになってしまう。厚塗りするとお肌の調子が悪くなってしまって…。ホントはナチュラルメイクにしたいのに。」とおっしゃっていました。
”目指せナチュラル美人‼”ということでカスタマイズ治療がスタートしました😊

このかたはお肌が乾燥しやすく、カスタマイズ治療を初めていただいてからも、すべて順調にとはいかず「今日はレーザー治療をお休みしてお肌を安静にしてから治療再開しましょう」という日が2回ありました。
レーザー治療を楽しみに来たのに残念💦という思いもあったと思います。
治療を始める前のお肌の状態は皆様、様々なスタート地点からの出発です。
バリア機能が悪くなっていたり、様々な刺激で元気がなくなっていたり…。
治療中も、とても調子が良くなったり、足踏みしたり…。
美肌を手に入れるため!とレーザー治療はお休みの安静期間は、おうちでお肌に優しいクレシア式スキンケアを実践し、内服薬も忘れず飲んで頂きました。
結果、こんなにきれいなツヤ肌✨

Drおまかせ美肌カスタマイズ治療は、
患者様ひとりひとりのお肌に合わせた完全オーダーメイド治療です

Drおまかせ美肌カスタマイズ治療6回
【回数と金額】38,500円x6回 
【治療期間】8か月
【経過で使用した治療内容】
フォトRF 3回(通常価格27,500×3₌82,500)
ピコトーニング 4回(通常価格27,500×4=110,000)
ピコレーザーフラクショナル2回(通常価格32,500円×2=65,000円)
炭酸ガスレーザー(複数個のイボ)
ピコシミスポット 3回(顔全体):(price for シミ個数により)
ジェネシスレーザー1回(通常価格27,500×1=27,500円)
イオン導入 7回(通常価格13,200×7=92,400)※
【内服薬】1ヶ月分3,300円x6か月=19,800円
【スキンケア】
 基本のスキンケアは、AKクリーム(2,750円)、サンホワイトシルキー(1,760円)を
 ご使用いただきました。

**合計金額: 通常価格 377,400円に加えてシミスポット(個数別)+複数個所のイボ
→Drおまかせ美肌カスタマイズ6回 →38,500円x6回→231,000円
**当院ではコースご契約はなく、治療1回ごとのお払いです
※お肌の状態により1回の費用で2回治療を行うことがございます肌の状態により1回の費用で2回治療を行うことがございます

治療を始めるスタート地点のお肌の状態により、効果を実感していただけるタイミングも様々です。
先生の診察をしっかりと受け止めていただき治療をおうけいただいた結果得られるこの美肌😊
レーザー治療できるお肌のタイミングを見極める院長の診察力!すごいんです。
患者様がドクターを信用して治療をお受けいただくことが、カスタマイズ治療ではとても重要な鍵をにぎっています。

いつも、東京都23区以外にも、千葉県、埼玉県など、遠くからも沢山のご来院ありがとうございます。
完全予約制のため、ご新規のご予約はこちらからお願いいたします。

本日もお読み頂きありがとうございました。
ご来院をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
『自分史上自分最強の素肌』へ!
~きれいな素肌で幸せを応援します~
クレシアスキンケアクリニック
https://creciaskin.com/