東京葛飾区で美容皮膚科をお探しの方はクレシアスキンケアクリニックへ。

ゴルフ、テニスが長年の趣味 60代女性

こんにちは。いつもたくさんのご来院ありがとうございます。

クレシアスタッフから患者様のご紹介シリーズです。
今回は、ゴルフやテニスなど、アウトドアのご趣味をとても楽しんでいらっしゃるアクティブな患者様の症例です。

アウトドアの趣味はこれからも続けたいけれど、日焼けは避けられない…💦
そうすると「カスタマイズ治療しても、効果ないのかな?」というご質問をいただくことがよくあります。
今回の患者様もそんなお悩みを持つお一人です。
「長年たくさん日を浴びてきたから仕方ないのですが…なんとか少しでも良くなれば」と、少し遠慮気味に、でも勇気を持ってご来院いただきました。

この方は炎症後色素沈着がでやすく、すごくお肌状態が悪いところからのスタートでした。
当院の、レーザーの出力を細かく調整するコンビネーション治療を継続することでこんなに透明感のあるお肌になりました✨
お肌全体の色も、お肌のハリもグ~ンとアップしています。
目尻のシワの変化も写真を見ていただき一目瞭然❣
さらにレーザー治療をしながら、クレシアのご提案する”クレシア式スキンケア”の指導をしっかり実践してくださった努力の結果、透明感のあるきれいなお肌を手にいれていただけました。


この方に行っていただいた治療→◆クレシア式「Drおまかせ美肌カスタマイズ治療」◆
患者様ひとりひとりのお肌に合わせた完全オーダーメイド治療です。


Drおまかせ美肌カスタマイズ治療ベーシック

【期間】9カ月
【回数】38,500円x9回(その間シミスポット後はVISIAによる無料カメラ通院あり)
経過で使用した治療内容詳細】 
・フォトRF1回(通常価格27,500×1⁼27,500円)
ピコシミスポット(顔全体のシミ)
ピコトーニング9回(通常価格27,500×9⁼247,500円)
炭酸ガスレーザー(複数個所のイボ)
ピコレーザーフラクショナル2回(通常価格37,500×2₌75,000円)
イオン導入13回(通常価格13,200×13⁼171,600円)※
スキンケア】毎日のスキンケアは当院お薦めのお肌に優しいスキンケア用品をご利用
 AKクリーム2,750円、NOVUV2,200円
【内服薬】1ヶ月3,300円×9

**合計金額:
通常価格521,600円に加えてピコレーザーシミスポット(全顔)+炭酸ガスレーザー(複数個所のイボ)(別途) +スキンケア+内服薬
→Drおまかせ美肌カスタマイズ9回
 (この方では9か月間に9回通院)
→38,500円x9回→346,500円(税込)
※お肌の状態により1回の費用で2回治療を行うことがございます

一時的な肝斑の悪化を予防するため、
・VISIAによる毎回の医師の詳細なチェック
・部位ごとにレーザーの照射出力調整、
・一番副作用の少ないピコレーザーを使用する
などの工夫により、強い副作用が起こりにくいのが特徴です。

◎起こりうる施術の副作用
・カサブタ、炎症後色素沈着、軽度の赤み、毛嚢炎、一時的な肝斑の悪化

◎コースは都度払いですが、初めて治療をお受けいただく方は、1カ月おきに6か月間継続する「6回治療」をまずオススメしております(上記の方は、6回終了後、2か月おきにして追加で3回お受けいただきました)

◎当院では初回は、患者様のお肌状態を詳細に拝見し、治療計画をたてるのに、1時間半~2時間程度いただきますため、まず診察のみのご予約をおすすめしております。お気軽にご相談ください(^-^)


はじめは、「長い間紫外線をたくさん浴びてきてしまったので、今からではもう遅いのでは?」と不安な気持ちでご相談いただきました。
でも、このお肌の結果です‼
「これからも、大好きなゴルフやテニスを楽しみながら、このお肌の状態をキープしたいです😊」と喜んでいただけました。
クレシアでは、アウトドアを楽しみながら美肌治療をしていただく、細かいプランを患者様とご相談しながらたてています。クレシア式スキンケアのアドバイスもさせていただいております。

今からでも、いつからでも!
美肌の専門知識を持つドクターの、おひとりおひとりにあわせたカスタマイズ治療と正しいスキンケアの継続が、きれいなお肌をつくりだすのだ❣ということを改めて感じさせていただきました。

いつも、東京都23区以外にも、千葉県、埼玉県など、遠くからも沢山のご来院ありがとうございます。
完全予約制のため、ご新規のご予約はこちらからお願いします。

本日もお読み頂きありがとうございました。
ご来院をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

『自分史上自分最強の素肌』へ!
~きれいな素肌で幸せを応援します~

クレシアスキンケアクリニック
https://creciaskin.com/