東京葛飾区で美容皮膚科をお探しの方はクレシアスキンケアクリニックへ。

眉間と額のシワが気になる! 40代女性

こんにちは!
クレシアスタッフがご紹介する患者様の治療の症例特集です。
「お肌質の治療ですっかりお肌がツヤツヤできれいになってきたら、今度は眉間と額の表情シワが気になって…」とご相談いただきました。
「スマートフォンも見ている自分の顔をふとみたら、眉間にすごくシワをよせた恐い顔をしてびっくりした」とのこと。気になってご自分の顔を観察すると、眉間にしわをよせたり、目を大きく開ける時、額にシワをよせる癖があるのを発見されたそうです。
いろいろ調べた結果「ボトックス注射が自分のお悩み解決に良いのでは」とご相談いただきました。

ボトックス注射をおうけいただいてから2週間後にご来院いただき経過のお写真を撮らせていただきましたが、ボトックスの効果がしっかり出ているため、眉間にしわをよせたり、おでこにしわをよせられず、「全然しわができなくて難しい~」と、嬉しい笑顔の写真撮影になりました。
シワが全く気にならなくなりました!今までと全然違います!と喜んでいただけました。

治療内容
おまかせボトックス(エラ以外・顔複数部位)1回 
【回数と金額】66,000円(税込)

「ボトックス注射!」というと、すごく痛いのかな~怖いなぁ~❓と思う方も多いと思いますが、注入の時、針と薬が入る際少しだけ痛みがあるくらいです。

治療後、蚊にさされたような軽い腫れや、違和感、額の重い感じや、軽い頭痛が出る方もいらっしゃいますが、翌日にはおさまる方がほとんどです。

当院では注射時の内出血を極力おさえる方法で注射を行います。
2週間後再診料は無料で、仕上がりの確認と必要時は無料で追加注入を行います。

⁂起こりうる副作用:注入時の痛み、注射部の内出血、頭痛、違和感など。


始めは「ボトックス(゚д゚)!!」「注射~!」と初めての体験にドキドキされたそうですが、「勇気を出して良かった」とおっしゃっていました。気にになっていたシワが改善されて「なんだか表情も優しくなった気がします」とご満足いただけました。

いつも、東京都23区以外にも、千葉県、埼玉県など、遠くからも沢山のご来院ありがとうございます。
完全予約制のため、ご新規のご予約はこちらからお願いします。

本日もお読み頂きありがとうございました。
ご来院をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

『自分史上自分最強の素肌』へ!
~きれいな素肌で幸せを応援します~

クレシアスキンケアクリニック
https://creciaskin.com/