東京葛飾区で美容皮膚科をお探しの方はクレシアスキンケアクリニックへ。

長年浴びてきた紫外線のシミ 60代女性

こんにちは!クレシアスタッフがご紹介する患者様の治療経過の症例シリーズです。
皆さんもよく耳にしたことがあると思いますが、紫外線の影響による”光老化💦”という、言葉。

今回は長年浴びてきた紫外線のシミ、「今からでもなんとかなるかしら」と、不安になりつつご来院いただいた60代女性の症例をご紹介します。

毎週2,3回テニスを楽しんでいらっしゃる素敵なマダムです。
アウトドアでお過ごしの機会も多いため頬のシミ、くすみが増えたことがお悩みでご来院いただきました。

気になっていたシミが改善されただけでなく、お肌のトーンもぐんと明るくなり、お肌のハリも出て、明るく艶やかなお肌になられました。
ますます若々しくなられた印象です!
「鏡を見る回数が増えました」と、大変喜んでいただきました。

治療詳細
Drおまかせ美肌カスタマイズ治療ベーシック
【回数と金額】38,500円x12回
【治療期間】1年2か月

【経過で使用した治療内容】
ピコトーニング 13回(通常価格27,500×13=357,500)※
ピコシミスポット(顔全体)
フォトRF 4回(通常価格27,500×4=110,000)
炭酸ガスレーザー(複数個所)
イオン導入 15回 (通常価格13,200×15=198,000)※
 総額 665,500円 に加えて+ピコレーザーシミスポット(顔全体)
→→ 38,500×12回=462,000円(税込) +スキンケア+内服薬
スキンケア】毎日のスキンケアは当院お薦めのお肌に優しいスキンケア用品をご利用
 AKクリーム2,750円、TAローション6,600円、NOVUV2,200円
【内服薬】1ヶ月3,300円×12
※経過により、1回のご料金で2回治療を行うことがあります。

Drおまかせ美肌カスタマイズ治療は、
患者様ひとりひとりのお肌に合わせた完全オーダーメイド治療です。

◎当院ではコース契約ではなく、治療1回ごとのお支払いですが、
初めて治療をお受けいただく方は、1カ月おきに6か月間継続する「6回治療」をまずオススメしております(上記の方は、6回終了後、2か月おきにして追加で4回お受けいただきました◎当院では初回は、患者様のお肌状態を詳細に拝見し、治療計画をたてるのに、1時間半~2時間程度いただきますため、まず診察のみのご予約をおすすめしております。お気軽にご相談ください(^-^)

◎起こりうる施術の副作用
・カサブタ、炎症後色素沈着、軽度の赤み、毛嚢炎、一時的な肝斑の悪化


「きれいになったお肌を保ちつつ、趣味のテニスも楽しみたいです」とにおっしゃていました。
大好きなアウトドアの趣味をあきらめることなく楽しみながら、お肌も綺麗に保てる、
クレシア式スキンケア」もご提案させていただきました。
趣味を思い切り楽しみながらきれいなお肌を保てる秘密が、クレシアスキンクリニックには、たくさんあふれています😊

いつも、東京都23区以外にも、千葉県、埼玉県など、遠くからも沢山のご来院ありがとうございます。
完全予約制のため、ご新規のご予約はこちらからお願いします。

本日もお読み頂きありがとうございました。
ご来院をスタッフ一同、心よりお待ちしております

『自分史上自分最強の素肌』へ!
~きれいな素肌で幸せを応援します~

クレシアスキンケアクリニック
https://creciaskin.com/