東京葛飾区で美容皮膚科をお探しの方はクレシアスキンケアクリニックへ。

まさか私が美肌レーザー治療なんて!ドキドキ 70代女性

こんにちは!
クレシアスタッフがご紹介する患者様の治療の症例のご紹介シリーズです。
お肌の治療はいくつからでも、いつからでも❣
今回は、頬のシミがお悩みでご来院いただいた70代女性の症例です。

頬のシミは気になるけれど、「お化粧でシミもうまく隠せていたし、もうしょうがないかな」と、あきらめていらしたそうです。お友達が美容皮膚科でシミ治療をされ、とてもきれいになり「毎朝のお化粧時間が短くなる」とおっしゃっていたのでご自分もクリニックに行ってみようかなと勇気を出してご来院くださったそうです。「まさか自分が美容皮膚科で治療するとは思っていなかった」とおっしゃっていました。


治療前は年齢とともにでてきたシミが増えて濃くなり、厚いお化粧で隠していらっしゃいました。濃いお化粧をしてシミを隠している毎日の習慣がさらにシミを濃くする一因になっているかもしれないことをご説明し、「クレシア式スキンケア」もご説明しました。
VISIAでお取りした治療経過のお写真の比較をご覧頂くと、今のご自身のお肌の変化に「自分でも信じられない」と素敵な笑顔を見せてくださいました。


この方に行っていただいた治療→◆クレシア式「Drおまかせ美肌カスタマイズ治療」

◆クレシア式「Drおまかせ美肌カスタマイズ治療」は、
患者様ひとりひとりのお肌に合わせたオーダーメイド治療です。

Drおまかせ美肌カスタマイズ治療ベーシック 12回 1年半
経過で使用した治療内容
 回数と金額:38,500円x12回
 撮影条件:一眼レフ写真(VISIA導入前に治療開始したため)
      毎回医師が患者様と一緒に画像を確認いたします。
 ピーリング 2回(通常価格11,000×2=22,000円)
 ピコトーニング 12回(通常価格27,500×12=330,000円)
 ピコシミスポット 5回(顔全体):(price for シミ個数により)
 ピコフラクショナル6回(通常価格37,500×6=225,000円)
 イオン導入 13回(通常価格13,200×13=171,600円)※
 ジェネシスレーザー3回(通常価格27,500×3=82,5000円)
 ロングパルスYAGレーザー5回(通常価格27,500×5=137,500円)
合計金額:
通常価格 1,161,100円に加えて+ピコレーザーシミスポット(個数別)
→Drおまかせ美肌カスタマイズ12回
→38,500円x12回→462,000円+スキンケア+内服薬
※経過により、1回のご料金で2回治療を行うことがあります。
スキンケア】毎日のスキンケアは当院お薦めのお肌に優しいスキンケア用品をご利用
 AKクリーム2,750円、TAローション6,600円、NOVUV2,200円
【内服薬】1ヶ月3,300円×12

◎当院はコース契約ではなく治療1回ごとのお支払いですが、
初めて治療をお受けいただく方は、1カ月おきに6か月間継続する「6回治療」をまずオススメしております(上記の方は、6回終了後、2か月おきにして追加で6回お受けいただきました)
◎当院では初回は、患者様のお肌状態を詳細に拝見し、治療計画をたてるのに、1時間半~2時間程度いただきますため、まず診察のみのご予約をおすすめしております。
お気軽にご相談ください(^-^)

◎起こりうる施術の副作用
・カサブタ、炎症後色素沈着、軽度の赤み、毛嚢炎、一時的な肝斑の悪化


一番気になっていたシミがなくなって「鏡を見るのが楽しみになりました」と笑顔でご報告いただきました。さらに、毎日時間をかけて隠していたシミがなくなり「朝のお化粧がとてもラクになったのもとても嬉しい❤」と、喜んでいただきました。
お肌がもちもちして、お肌全体のトーンも明るくなり、お友達からも「最近きれいになったけど何をしたの??」と言われたそうです。
「まさか自分が美容皮膚科で治療するとは思っていなかったけれど、勇気を出して治療して良かった❣お肌も若返り、気持ちまで若返りました。」と素敵な笑顔をみせてくださいました。

いつも、東京都23区以外にも、千葉県、埼玉県など、遠くからも沢山のご来院ありがとうございます。
完全予約制のため、ご新規のご予約はこちらからお願いします。

本日もお読み頂きありがとうございました。
ご来院をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

『自分史上自分最強の素肌』へ!
~きれいな素肌で幸せを応援します~

クレシアスキンケアクリニック
https://creciaskin.com/