東京葛飾区で美容皮膚科をお探しの方はクレシアスキンケアクリニックへ。

ウエディング前の美肌ケアでご受診 30代女性

こんにちは!
クレシアスタッフがご紹介する患者様ご紹介シリーズです。

今回ご紹介させていただくのは、ご結婚式前の美肌治療でご通院いただいた患者様です。
大切なご本人の”結婚式前の美肌治療”に当院のDrおまかせ美肌カスタマイズ治療をお選びいただきました。
もともときれいなお肌をしていらっしゃいましたが、「ご自分史上最高のお肌✨で結婚式当日を迎えていただきたい!」と、毎回の治療効果でドンドンきれいになられる患者様を、先生はじめスタッフ一同、心を込めて応援させていただきました😊

まだお若く、お肌もきれいですが、お肌に大きくあったいぼになりかかったシミの改善、ホクロの治療も同時に行いました。お肌全体がトーンアップ、きれいに美白され、透明感とつやが増しました。ピコレーザー治療に伴うコラーゲン増生で、お肌のハリの弾力もご実感いただけました。体質によりニキビが生理前にできやすかったのですが、漢方を併用しそれも改善。もともとの白いお肌を、もっと白く、きれいなお肌でご結婚式お迎えいただけました。

Drおまかせ美肌カスタマイズ治療は、
患者様ひとりひとりのお肌に合わせた完全オーダーメイド治療です

Drおまかせ美肌カスタマイズ治療ベーシック
【治療期間】6カ月
【回数】38,500円×6回
(その間シミスポット後はVISIAによる無料カメラ通院あり)
【経過で使用した治療内容詳細】 
ピコレーザーシミスポット(顔全体のシミ)
ピコトーニング6回(通常価格27,500×6⁼165,000円)
炭酸ガスレーザー(複数個所)
ロングパルスYAGレーザー4回(通常価格27,500×4=110,000円)
ジェネシスレーザー4回(通常価格27,500×4=110,000円)
カスタマイズHIFU 1回(同日割)33,000円
イオン導入6回(通常価格13,200×6⁼79,200円)
スキンケア】毎日のスキンケアは当院お薦めのお肌に優しいスキンケア用品をご利用
 AKクリーム2,750円、NOVUV2,200円
【内服薬】1ヶ月3,300円×6
**合計金額:
通常価格 497,200円に加えてシミスポット(個数別)+炭酸ガスレーザー(複数個所)
→Drおまかせ美肌カスタマイズ6回 →38,500円x6回→231,000円 +スキンケア+内服薬

◎当院では初回は、患者様のお肌状態を詳細に拝見し、治療計画をたてるのに、1時間半~2時間程度いただきますため、まず診察のみのご予約をおすすめしております。お気軽にご相談ください(^-^)
◎当院ではコースご契約はなく、治療1回ごとのお払いですが、初めて治療をお受けいただく方は、1カ月おきに6か月間継続する「6回治療」をまずオススメしております。
(上記の方は、6回終了後、2か月おきにして追加で6回お受けいただきました)
◎起こりうる施術の副作用
・カサブタ、炎症後色素沈着、軽度の赤み、毛嚢炎、一時的な肝斑の悪化


お肌全体がトーンアップし透明感とつや、ハリがさらに増し、ご自分史上最高のお肌✨で
大切な結婚式当日をお迎えいただけました。
「”毛穴がない!”と言われるほどご友人にお肌の美しさもほめられた」と幸せなご報告もいただきました😊

ウェディング前のカスタマイズ治療をご希望の方は、お式当日の 半年前にはご相談ください 。シミ治療は1回で取れるシミもあれば、時間がかかるものもあります。
お式当日に”ご自分史上最高の美肌”をしっかりご実感いただけるよう、時間をかけてご相談させていただきたいと思います。


いつも、東京都23区以外にも、千葉県、埼玉県など、遠くからも沢山のご来院ありがとうございます。
完全予約制のため、ご新規のご予約は
こちらからお願いします。

本日もお読み頂きありがとうございました。
ご来院をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

『自分史上自分最強の素肌』へ!
~きれいな素肌で幸せを応援します~

クレシアスキンケアクリニック
https://creciaskin.com/