東京葛飾区で美容皮膚科をお探しの方はクレシアスキンケアクリニックへ。

”目尻のシワ”解消して忙しくてもきれいなママさん30代女性

こんにちは!
クレシアスタッフがご紹介するクレシアスタッフのご紹介シリーズです。


今回はクレシアスタッフの小さいお子様お2人の子育て奮闘中の忙しいママさんです。
「目尻のシワが前より深くなってきた気がするけれど、年齢的にしょうがないかな?」
「ボトックス注射、ちょっと怖いな」と少しためらっていたそうです。
 治療後は、ツヤツヤお肌に大満足❣
「患者様にも自分の体験をお伝えしたい」と患者様のご案内を楽しみにしております。

目尻の小じわがかなり強かったですが、ご覧の通りです❣
「目周りのシワがないと、こんなにお肌にツヤがでるんですね!」と大変喜んでおります。
お子様と公園で過ごすことも多いので、しっかりと紫外線ケアしながら優しくお肌を守るクレシア式スキンケアも実践し、ますますお肌のツヤが増しています。
スタッフルームで、すっぴんの彼女を見て思わず「き・れ・い❤」と言ってしまいました。

治療内容
目尻ボトックス【金額】33,000円(写真モニター割引では22,000円)
スキンケア】毎日のスキンケアは当院お薦めのお肌に優しいスキンケア用品
 AKクリーム2,750円、TAローション6,600円、NOVUV2,200円

起こりうる施術の副作用:注入の時、針と薬が入る際の痛みが軽度あります。治療後、蚊にさされたような軽い腫れや、違和感が出る方もいらっしゃいますが、翌日にはおさまる方がほとんどです。
当院では注射時の内出血を極力おさえる方法で注射を行います。
2週間後再診料は無料で、仕上がりの確認と必要時は無料で追加注入を行います。

クレシアでは、忙しく頑張っているママさんも、「毎日をきれいなお肌でイキイキと過ごしていただけるよう」全力で応援いたします❣ お気軽にご相談ください。

いつも、東京都23区以外にも、千葉県、埼玉県など、遠くからも沢山のご来院ありがとうございます。
完全予約制のため、ご新規のご予約はこちらからお願いいたします。

本日もお読み頂きありがとうございました。
ご来院をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
『自分史上自分最強の素肌』へ!
~きれいな素肌で幸せを応援します~
クレシアスキンケアクリニック
https://creciaskin.com/